くつろぎタイム

ストレスで緊張を強いられる事が多い世の中ですね。

そんな時、なんだかんだ言っても一番癒されるのは

自分の家だったり部屋だったりしませんか?

レジャーで外に出かけるのは楽しいけれど、ちょいと疲れます。

そんな時、好きなものに囲まれていたら。

自分の空間がとっても好きなものに囲まれていたら!

しあわせっ!!てなりそう。

最近、世界はほしいものにあふれてるっていう番組が好きです。

毎回、世界を巡るバイヤーさんが素敵な物を紹介してくれます。

前回はニュージーランドの素敵な商品が出ていました。

繰り返し使えるラップ、柄がとてもオシャレで、色もキレイで

折って中に食べ物を入れて持ち運びにも使える。

紹介されていた商品は他にもありましたが、バイヤーさんの考え方も素敵で、

「エシカル」っていう人にも環境にも配慮するというこだわりがあるそうです。

丁寧に作られた物を使うという事は

自分を大切にするという考え方につながるとか。

欲しくなっちゃいました!

好きなものに囲まれる暮らしって憧れます。

インテリアとかおしゃれにしてみたり。

それだけで、癒されます。

好きなものって、ただ、そこに居てくれるだけで幸せをくれます。

大好きなマグカップで飲む、ホットチョコレート、いいですねー!

日常の中にちょこっとでも、自分の幸せを感じられる時間を。

こういうの、大事ですよね。

幸せって、今すぐにでもなれちゃうんだねって思い出せるように!!

特に辛い時とかね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする