ユニティフェス、素敵でした。

こんにちは、hanaです。

この出会いに感謝です。

この前、

宇宙系スピリチュアルの人が集まる祭典、

ユニティフェスがありました!

今年もカルマさんが頑張ってくださり、

楽しく見ていました。

ありがとうございました!!

カルマさん、このところ、

以前よりも少し尖っている感じがしていて、

ああ、お疲れなのかも・・と。

余計なお世話ですが。笑

カルマさんは高次元存在との橋渡しができる方で、

おそらく、生まれつきの才能かと思うのですが、

かなりハイレベルな素質がないと、

できないお役目だなと思います。

生まれつきの才能と

人間としての個性の部分が

人間の体をもってる宇宙人と言う感じが

よく出ている方だなと思います。

時々、突拍子もない発言が飛び出すことも

あったりするのですが、笑

そんな所も含めて、根底には、

大きな愛があることを感じられる方なので、

私は大好きです。

ユニティフェスを見るような人の常識は、

一般的な常識とは違うことが

いろいろとあるのですが、

その一つに、

「宇宙人は脅威ではない」という感覚があると思います。

一般的にも、宇宙人は

いると考える方が自然だという

認識の方が多くなってきているかと思います。

人間のように、いろんな宇宙人がいて、

悪いのも一部にはいるようですが、

大半の宇宙存在は心優しく、

人間以上に無償の愛を理解している

愛すべき存在だと思います。

(多分、前にも書いたと思います。)

テクノロジーでも精神的にも、

人間よりも圧倒的にレベルが高いので、

人間の理解では追いつかない部分が

たくさんある存在だと思うし、

見方によっては神様のように見えてしまう

可能性もあると思います。

人間は、未知のものに不安や恐れを抱きやすい

防衛本能を持ち合わせていますが、

実は、多くの宇宙人は圧倒的に

愛に溢れた存在だよということを

なんか、フェスをみたら再度お伝えしたくなって、

書かせて頂きました。

宇宙人に関する情報は、本来はとても真面目に

扱わなければならないテーマにも関わらず、

エンターテインメントのように扱われていますね。

これから、宇宙情報が開示されたりという

流れがあったとしても・・・

というか、そんなことができる社会は、

今よりも、精神的に進んだ社会だろうな・・。

大手メディアの情報で宇宙人関連のものは、

印象操作がかなり入っているので

注意が必要になります。

けれども、直感を研ぎ澄ませて

意識を拡大していくことで、

そういったことにも騙されにくくなっていくことを

今回のフェスで改めて感じました。

・・・というわけで、

今日はこの辺で失礼します。

お読みくださいまして、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする