鹿の存在からのメッセージ

こんにちは、hanaです。

ここに来てくれてありがとうございます。

今日は、またまた、身の上話のような内容ですが、

よろしければ、覗いていってくださいね。笑

最近、夢のメッセージや

瞑想中にビジョンが見えたりが続いていたのですが、

数日前にまた、変わったことが起こりまして。

最近、続いているのは、一体なぜなのか。

よく分かりませんが、備忘録として

書き記しておこうと思います。

夜中に夢を見ていたら・・・

眠っている最中に夢を見ていたようで、

途中で起きたから、なんの夢だったのか

思い出すことができるのですが、

寝てたら忘れていたのだろうなという

普通の夢で、

車の運転席に乗り込んで、

両手を上げて伸びをしているところでした。

そうしたら、突然、

「ブーーン・・・」という耳鳴りが唐突にして

半分目が覚めたような状態になりました。

「あら?なに?!!」

日常の夢を見ていたことに気づき、

自分の体の変化に驚いていたら、、

ふわーっと何かの存在が頭の方から入り込んで

首から上に被さってくることを感じました。

それは、皮膚感覚に近いけれど少し異なるような

不思議な感覚でした。

「??!なんだ?」

と思っていたら、瞼の裏に映像が見えてきて、

黄色の丸の中に靄がかかったような灰色の模様が動いていて、

しばらく眺めていたら、黄色の丸の数が増えて

視界に広がっていきました。

それを見ながら、

「あなたは誰ですか?」と聞きました。

けれども、返事がありません。

私は気になったので、何回か繰り返し

「どなたですか?」と聞き続けました。

そうしたら、空間に鹿の顔が現れて、

「自分自身を信じよ」という返答。

なんで鹿・・・?

鹿と言えば、もののけ姫の獅子神様くらいしか

思い浮かばない。

なんだかよく分からないけれど、

怖くはないし、

悪いものな感じはしなかったので、

ただ、そのまま身を任せていました。

そうしたら、首からだんだん腹の奥の方に向かって

降りて広がっていく感じがして、

「瞑想を続けなさい。」というメッセージが聞こえました。

ああ、少し前から瞑想を控えていたから、

そのことかな・・・

と思いながら、

続けた方がいいのかしら・・?

私の体で何をしているのだろうかと気になって、

「何をしているのですか?」と聞きました。

また、返事はありません。

エネルギー調整・・?とかかしら・・?

と思っているうちに、

いつの間にか眠ってしまったようで、

朝を迎えました。

起きなければと思って、体を起こそうとしたら、

喉から何かが上がってくる感じがして、

「オエッ」となりました。

普段はそのようなことがないので、

ああ、昨日の夜のことと何か関係があるのかな・・と。

鏡の前に立ってみたら、

なんだかよく分からないけれど、

お腹がいつもより膨らんでいて、

いつもよりもガスが出やすくて。笑

なんだ・・?

昨日は、特別変わった食事をとった覚えもなく、

消化に悪いものを食べた記憶もないのに、

なんで、吐き気とかガスとか出て来るのだろうか。

不思議なのですが、

自分の中では鹿のエネルギーが入ってきたこと

以外には思い当たることがなくて。

あれから、数日が経って、

お腹の状態は落ち着いていますが、

なんとなく不思議な感じが

言葉にできない感じで微かにあります。

しばらく、様子を見たいと思います。

それにしても、

わざわざメッセージが来たのですから、

瞑想・・再開しようかな。笑

少し調べてみたら、

鹿は幸運のシンボルだったり、

神の使いだったりするようですね。

感じた通り、

悪いものではなかったようで良かったです。

というわけで、今日はこの辺で失礼します。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする