なんで不思議な話を書いてるの?

こんにちは、hanaです。

ようこそー!です。笑!

お元気ですか?

今日は、なんで不思議な話を書いてるの?

そんなこと書いたら、

怪しげな人って思われるんじゃない?

ということについて、

前にも少し書いたかもしれないけれど、

改めて、書いてみようと思います。

時々、夢の話とか不思議な体験談とか

いろいろ個人的に味わった体験について書いてます。

それは何故かっていうと、

普段は見向きもしないもの

なんとなくあれ?と不思議に思っても

気にも留めずに見過ごしてしまうことって

いろいろあると思うんです。

不思議な夢もそうだし

日常で起こるシンクロニシティとか

けど、そういうことに着目していくことで

目に見えない世界とか

自分の潜在意識とかと

繋がっていくきっかけが持てたり

自分の知らない自分を知るヒントになったりする。

一見、意味のない事象の中にも

意味が存在するかも知れない。

何故それが自分の目の前に現れたのか。

時間がないと忘れてしまったり

見過ごしてしまったりするけれど

そういうものの中に大事なことが

メッセージとして隠れていることもあるから

一応、覚えておいて

あー、あの時のは、

これを伝えようとしてたのかなとか

繋がりにくい自分の本音を確認したりとか

本当の願いを感じ取るためだったりとか

結構、生きていくための重要なメッセージを

月日が経ってから感じられることもあるから

きっと、こういう経験は

私だけじゃなくて

あなたにもあって

人によって受け止め方が違うけれど

一回、振り返ってみることで

意外な発見があったりするかも知れない。

私たちは深いところで

一人一人がつながっていて

自然界や地球や

それこそ宇宙との繋がりもあるから

いろんなところからの情報をキャッチしながら

無意識のうちに自分の立ち位置を調整していたり

されているのかもしれない。

魂の感じている方向性は

そんなことを読み取っていて

自分の役割とか方向性を

夢とか何かの体験とか

目に見える情報、耳にする情報なんかを通して

教えてくれていたりする。

だから、キャッチするために

そういうことにも心を開いていくってことが

失われつつある霊性を取り戻すとか

見えない世界に心を開いていく

きっかけになったら

第六感を研ぎ澄ませるとか、

人生に面白い変化が起きるかも知れないって思うので

変な人っておもわれることを覚悟して

今は書いています。笑

地に足のつかないフワフワした話しに

聞こえるかもしれないけれど、

実は、目に見えない世界の方に真実があるから、

大切にしたい感覚です。

それでは今日はこの辺で失礼します。

お読みくださいましてありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする