未知なる生命体の存在

あなたの身近には、霊感が鋭い人は居ますか?

人生の中で、一度くらい、

そういう人に出会ったことが

ある人も多いかと思います。

hanaも以前、

そういう人に出会ったことがあります。

彼女は、「霊の存在を信じないなんて、あり得ない」

と話していました。

それくらい、彼女にとっては、

当たり前のことでした。

アパートを借りる時も、

「前の住人の影響があるから」と、

かなり慎重に部屋選びをしていた

記憶があります。

この現実世界は、目に見えるもので

社会が機能しているようですが、

実際には、目に見えない物や

予期し得ないような形で存在する

意識体の存在もあります。

hana自身は、はっきり幽霊が見えてしまう

とかはないのですが、

おぼろげに、見えたことは何度かあります。

そして、一人で自宅にいる時に、

誰も押してないのに、

勝手に電気が灯ったり、

オモチャの音が鳴りだしたり、

トイレの最中に勝手に水が流れたり、

(ちなみに、自動水洗じゃなく手動です。)

などの、怪奇現象的な事が

起こったことがあります。

その度に驚き、

以前は怖いと感じていたのですが、

特に悪さをされるわけではなかったです。

最近では、不思議と「怖い」というよりは、

「ああ、誰か気づいて欲しいみたいだな。」

程度で、あんまり気にしなくなりました。笑

と言うのも、

「悪しきものからは、守られている」

ということも、

なんとなく感じられるようになったからです。

ここ2年程なのですが、

小さな美しい青い光が、

時々、自分の周りに現れるようになりました。

たまに、紫の光だったり、

赤や緑の光だったりすることもあります。

それは、突然現れては、すぐに消えます。

写真にオーブが写ることがありますが、

あれに、近い感じです。

実際に写真に写っていたこともありました。

なぜ、見えるようになったかは、

不思議なのですが、

自分自身の変化が関係している

ような気がします。

あまり、ネガティブなことに

意識を取られなくなり、

食事にも気を遣うようになって、

hana自身の周波数が

変化したのかもしれません。

初めのころは、

何か、目の病気にでも

かかったのではないかと、

情報を調べたりしましたが、

何も出てきませんでした。笑

現れるたびに、

その美しさを見せてくれたことと、

身近に存在してくれることに、

感謝の気持ちを感じます。

「また、来てくれた!」と、

嬉しく感じられるのです。

天使なのか、妖精なのか、

はたまた、ミクロサイズの宇宙船なのか、

正体は分からないのですが、

優しく温かい雰囲気が伝わってくるので、

「なんでもいいや」と思っています。笑

今日は、少し変わったお話しになってしまいました。

お読み下さり、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする