【備忘録】頭から頭上にかけての変な感覚。

お元気ですか?

今日は、なにかおかしいので、

そのことを備忘録として記しておこうと思います。

お役立ち情報はないので、

おかしなhanaの日常に興味があるという

稀有な方向けになります・・・。笑

hanaは、先週に引き続き、

なにか、頭の中が取っ散らかっていて、

調子がおかしいです。

先週より、気分は落ち着いてきましたが、

頭が・・・なんと表現したら良いのか、

ボーっと言うのとも少し違って、

混乱しているような感じです。

仕事や家事には支障なく、普通に働けますし、

ただの風邪や体調不良とも違っていて、

何か、頭の中に普段と違う電気のような

ものが流れているような感じ・・?

なんと言えば良いのか・・・・。

その感覚のせいなのか、

原因が分からないのですが、

先週は、気持ちがブレてしまい、

制御しにくい状態が続きました。

情報が頭の中で散らかって

パズルのピースの断片が降ってくるけど、

何と組み合わせたら良いのか分からず、

意味が分からない。

文章にならない感じでした。

ただの疲れかと思っていましたが、

休んでも、頭の状態は変わらず。

それにしても、

頭の中に何かが流れているような

おかしな感じが続いていて、

頭の真上あたりで、

ここ数日ラップ音がよく鳴るのが、

気になっていました。

これは、一体なんなの・・・?

それが、なんなのか分かりませんが、

棒状の白い光、頭の太さくらいのものが

頭から1メートルくらい頭上にかけて

ずっとあるような感じです。

それが、今も続いています。

なにか、私の脳では処理能力が

追いつかないような、

大量の情報をダウンロードしているかのような、

混乱した感じがあって、

正常に活動できるのだけれど、

正常じゃないというか。

なんとなく、変な感じが続いています。

多分、そのうち落ち着くと思います。

って、こんな感覚今までなったことないのですが。

感覚として近いのは、

寝不足が続いたときのような感じでしょうか・・?

今日は、この辺で失礼します。

お付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする