なんと言っても、秋ですねー。笑

こんにちは、hanaです。

最近、私の周りで風邪をひく人が増えていますが、

あなたはお変わりないですか?

私もなんとなく

喉に嫌な感じがすることがありますが、

今のところ元気モリモリです!

気温差が激しいので

洋服選びが難しいですね。

なんとなくの感覚で

「今日はこのくらいで丁度良いかな。」

というのが当たることが多い!

最近、割と冴えてるみたいです。

・・え?

天気予報のおかげですか?

・・そういえば、そうかもっ!笑!!

この秋は、衆議院選挙や

アメリカの大統領選挙があったり

注目イベントが続きますね。

いろんな不正が表に出てきて

それを見つめている人と

視界に入ってもスルーして通り過ぎている人

反応は人それぞれで。

そんなことも含めて

お祭り騒ぎをそっと遠まきに

眺めるような気持ちで見ています。

きっと、すべてはなるべくして

なるようになっていく。

大きな流れを信頼して大丈夫だという

安心感に包まれています。

個人的にも、

暑さを理由に先送りしてきた

諸々の用事を済ませなければと

少々忙しい感じになってはいますが、

・・なんと言っても秋!!

さんまが美味しい!笑

今週も食べるよっ!

なによりも待ち望んでいた

涼しい季節の到来です!!

来月は、職場の健康診断があるので

体調管理も力を入れていこう!・・笑

いろいろとやる気の出てくる季節です。

最近、面白い筋トレ方法を思いついたので

個人的に試してみています。

良さそうだったら、

どこかでお伝えするかも?・・笑

それでは、今日はこの辺で失礼します。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする