言霊瞑想にチャレンジしている、素敵なあなたへ

こんにちは、hanaです!

言霊瞑想の進み具合はいかがですか?

最初に思考を止めるコツをつかむまでが、

結構、難しかったりしますが、

つまづいていませんか?

簡単そうで、意外と難しかったりしますよね・・。

出来なくてもダメじゃないので、

あきらめずに繰り返しチャレンジしてみてくださいね。

短い時間で大丈夫なので、

とにかく繰り返しが大事です。

寝る前や屋外などは、

記憶や外部の刺激に気を取られて、

慣れるまでは雑念が浮かびやすいことがあります。

(※ダメと言うのではないです。感じ方なので個人差があります。)

ですので、もしも、

どうしても「雑念が・・!」

と気になって仕方ない場合は、

朝起きてすぐの方が、

時間帯としては、比較的おススメです。

1日をフレッシュな気持ちで迎えられる

素敵な時間帯でもあります。

とはいっても、早起きは苦手・・とか

個人差もあるので、

あなたが無理せず続けやすい時間帯に

行うで大丈夫ですよ!

陰ながら、応援しています!!

一緒に頑張りましょうねー!

雑念を湧きにくくするための

ちょっとしたコツを新たに見つけましたので、

良かったらhanaに聞いてみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする