宇宙人との戦いと富士山と。

今日は、私の備忘録として書かせて頂きます。

プライベートな話なので、興味があるという稀有な方なら、

楽しんで頂けるかな、、程度のお話しです。

お役立ちの要素はありませんのでご注意下さい。

本当は、積極的に書きたいとは思わない内容なのですが、

どうも、インスピレーションで、

書くように、、というメッセージらしきものが

何度も降りてくるので、

仕方なく書かせて頂きます・・。

4月4日の夜、就寝中に夢を見ていました。

そして、夢のストーリー的なものは、

何も覚えていないのですが、

薄暗いグレーの背景に、

大きな2つの目が現れました。

グレイと呼ばれる宇宙人の顔にそっくりでした。

グレイ、、ご存知ない方が多いと思いますので、

参考までに画像をつけておきます。

こんな顔です。

そのグレイが私の顔を至近距離で、

斜め上からのぞき込んでいる映像が、

突然飛び込んできました。

残念ながら、どちらかと言うと、

ダークサイドの宇宙人が来た感じで、

私に近づいて来たため、

拒絶しようと必死になり、

いつの間にか寝言を呟いていたようで、

自分の絞り出す声に気づいて

目が覚めました。

夜中、眠っている最中に仕事をしている

スターシードの話は聞いていましたが、

自分の所にも来るなんて、、、

寝ぼけ眼で、半分眠ったような状態で、

しばらくグレイを追い払うために、

戦っていました。

多分、追い払えたな、、

この辺り一帯が綺麗になったな、、

と思った頃に、また眠気が襲ってきて、

善良な宇宙人に守護をお願いして、

眠りに就きました。

そのおかげで、翌朝の眠気は半端なく、、

ほぼ一日中眠たい思いをしました。

なぜ、この出来事をブログに書いた方が良いのか、

自分でもよく分からないまま、記しています。

偶然かもしれませんが、

4月1日に、富士山の近くまで旅行に行っていました。

富士山と言えば、日本の代表的な

パワースポットです。

至近距離で見る富士山は、

本当に神々しくて、

こんなにパワフルだったっけ?!と

思うほどの威厳を感じ、

感動で、胸が震えました。

残念ながら、山頂付近は雲で覆われて見えませんでしたが、

それでも、その力強さと迫力に圧倒されました。

昔は、富士山を見ても、

大して感動しなかったのですが、

何故、こんなに感じ方が違うのか、

自分でも不思議です。

富士山は、日本の心臓部とも言えるような、

特別な場所だと感じます。

パワフルな気を分けて頂き、

その影響で夢を見たのかは

分かりませんが、

近くに行けたことだけでも、

何か意味があるような。

富士山には、宇宙船の話があったり、

地球のチャクラの話があったりします。

地球規模で見ても、特別感満載です。

結論のない、中途半端なお話になってしまいましたが、

お読み下さり、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする