彩雲を見ました。宇宙からのメッセージを良い事の前兆として受け止める。

毎日、暑い日々ですが、

いかがお過ごしですか?

私は、ここのところボーっとすることが多くて、

貧血気味もありますが、

頭が働きにくい感じがあります。

水分摂取を忘れると、途端に調子が

悪くなりそうなので、毎日、しっかり

水分を摂るようにしています。

やはり、体は、大切にしていきたいですね。

確か、1週間くらい前なのですが、

虹色に光る雲を見ました。

調べてみたところ、彩雲と言って、

縁起の良いものだそうですね。

青空にいくつかの雲が浮かんでいたのですが、

不思議と一つだけ七色に光っていて、

「何だろう、あれは?不思議だな。」

と思っていました。

なんとなく、綺麗だったので、

しばらく立ち止まって、ジーっと眺めていました。

宇宙は、こんな風にメッセージをくれることがあります。

神秘的な美しい波動を感じるような、

素敵な時間でした。

あんな雲を見たのは、生まれて初めてだったので、

最初は、虹かと思いましたが、

弧を描いていなかったことや、

雲だけが七色だったことから、彩雲だと知りました。

雲に姿を変えた神様をみているような、

不思議な時間でした。

「今、私が進んでいる道は、このままで良い。

良い方向に頑張っているね。」

という励ましのメッセージとして、

受け止めています。

そして、良い事の前兆という見方も

あるようなので、

楽しみにしたいと思います。

私の目の前に現れて下さったことに、

心からの喜びと感謝をお伝えしたいと思います。

現在は、隠されてきたことが、

様々に明るみに出てくる時代であり、

宇宙に関する事柄も

日ごとにニュースでも目にする機会が増えてきました。

情報工作が多い分野なので、

すべてを真実として

鵜呑みにすることはできませんが、

宇宙人や、多次元の存在がいることは、

事実として、理解できる人が増えている

そんな時代だと感じています。

この彩雲との出会いは、

有り難いメッセージとして受け止め、感謝します。

今日も、お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする