新年おめでとうございます!未来は内側からやってくる。

明けましておめでとうございます。

2024年がスタートしましたね!

良い一年になりますように・・!!

数日間のお休みをありがとうございました。

お正月、どのように過ごされていますか?

hanaは、言霊瞑想講座の

リニューアル作業に取りかかっていました。

7日間講座を開設しましたので、

もし良かったら、

ご覧になってみてくださいね!

こちらからどうぞ・・!

2024年について

新年ということで、

2024年について考えてみたいと思います。

世の中では、様々な出来事が

起こっていますよね。

戦争が起きたり、様々な不祥事が発覚したり。

水面下では、更なるパンデミックの

準備作業かのような動きがみられたり。

身近なところでは、

日銀が長期金利を引き上げたことで、

住宅ローンの金利の引き上げを

気にされている方もいるのではと思います。

いろいろ、不安要素を挙げれば

切りがなくなりますね。

そんな状況ではありますが、

社会で起こる出来事は、

集合意識に影響されています。

多くの人の意識が同意したことが、

現実化されていく。

そのため、マスメディアの影響を利用して、

人々の意識を動かそうとする存在がいることを

知識として知っておくことは、

大切なことだなと感じます。

新年早々、こんな話・・・・笑

少しでも、集合意識に変化をもたらせるように、

平和を願って、

一人一人が内面を整える作業を

行っていくことが大切だなと感じています。

そして、運命は存在していても、

自分の内面と向き合い、

過去の古い価値観や、

慣れ親しんだ不要な思考パターンを

クリアにしていくことで、

変化させていくことができると考えています。

そして、パラレルワールドなので、

内面を整えることによって、

より楽しい世界へ

タイムラインを移行しましょ!!

余談ですが・・

年末に、なんとなく、

おみくじを引きまして、

それがなんと、凶・・・!!!

2024年の出来事ではないので、

あまり、気にしてないです。

内面を整えよということと捉えて、

今年も、自分の内面と向き合い続けていきます。

引き続き、楽しいお正月を過ごしてください・・!

今日も、お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする