冬休み中のお便り

こんにちは、hanaです。

今日は、雑談をしたいなと思います。

あなたの周りではインフルエンザに

かかってしまった人はいますか?

私の周りでは、まず、

子供たちがインフルエンザになり、

次いでパパもなりました。

ということは、

・・・次、私・・?!

ここ数日、喉の違和感が出たと思うと、

消えて・・を繰り返している。

痛みまではいかない感じで、

熱が出る気配もない。

職場の人でも、

家族が感染したという人がいて、

同じような状況らしい。

なんとなく体が重い感じがしていたのは、

ウィルスにさらされていた影響もありそうだなと。

症状は出ないけれど、

体内に侵入したものと戦っている感じの

なんとなくの怠さ。

最近は、「まあ、いいから、休みなさい。」

と言われている感じがしたので、

「ああ、また、その流れかな・・」

という感じでした。

とにかくこのまま、

感染せずに通り過ぎるといいなーと

思いながら過ごしています。

子供たちは元気になってきたので、

もう、少しかな。

状況は、偶然に訪れるように見えて・・

体が怠くなったり、

風邪を引いたり、

状況的に動きにくくなる時は、

実は、「休みを取るように」という

サインだったりします。

体は受信機なので、

潜在意識のメッセージを伝えてくれています。

そういう時は、無理をしない方がいい。

実は、この文章を書きながらも、

「なんか、乗らない。」

ということを感じながらも、

こんな時でも、

読んで下さる方のために、

何か伝えたい。

という気持ちはあるので、

力を振り絞る感が出ちゃってたら

ごめんなさい・・!

冬眠中のクマが眠い目を擦りながら

書いていると思ってくださいね。笑

失礼いたしました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

お読みくださいまして、ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする