
こんにちは、hanaです。
最近、地震が多いですね。
影響ありませんか?
台風も来ていて
荒い波にさらされるような
不安定な空気を感じています。
なんか、体が変じゃないですか・・?!
普通にすごしていても
いつもより疲れやすいし重い・・。
体質的に繊細な人ほど影響されると思うので
無理せず体を休めたり
安心できることや好きなことをして
あまりストレスを溜めないように
していきたいですね。
と、そんなことを書きつつ
近々、高校の学祭に行ってきます。
上の子が受験生なので学校見学です。
学祭とか、行くの何年ぶりだろう。
いや、何十年ぶり!?笑
こんな悪天候にも負けない
勢いのある子達の集まる場所。
高校生って元気に溢れていて
見ているだけで微笑ましいです。
吹奏楽部の演奏とかあったら聴きたいな♪
母校に行くのではないですが、
自分の高校時代を思い出します。
私は吹奏楽部だったのですが、
学祭の時に体育館で
吉幾三さんの雪国を演奏しながら
おかしな劇をやった記憶が微かに・・・笑
配役がおかしなことになってるコメディーで、
脚本を作るのが面白かったなー。
高校生って、余計なことに縛られてなくて
自由な発想で生きてる子が多い。
そんな空気を楽しんでこよう!
なんか、元気出てきた!笑
それでは、今日はこの辺で失礼します。
お読みくださいましてありがとうございます。

