デイビッド・アイクの名言

デイビッド・アイクを知るきっかけ

hanaは、コロナ騒動が始まってから、

いえ、2020年の米国大統領選挙あたりから、

この世の中の在り方に

本格的に疑問を持つようになりました。

それまでも、薄々おかしいなとは思っていました。

なんで、日本の政治家はおかしな法案ばかり通すのか。

選挙はどうして自民党ばかり勝つのか。

テレビ番組はなぜ、同じ情報を

ほとんどのチャンネルで流しているのか。

おかしいと思っていましたが、

陰謀論的な話は、多分真実だと思いつつも、

真実なんて調べようがないと思っていました。

けれど、薄々感じていた疑問が、

現実問題として目の前に現れて、

リアルタイムで情報を確認し、

疑問が確信に変わったのが、

2020年の大統領選挙であり、

その直後に起きたコロナ騒動でした。

そんな中で、いろいろな情報を調べているうちに、

デイビッド・アイクの存在を知りました。

デイビッド・アイクは、

支配者が民衆を操る手口として

「Problem、Reaction、Solution」

問題を作り出し、

一定の情報を流し恐怖を煽るなどをして、

(自分たちの目的が叶う形の)解決策を提示する

という手段を用いるそうです。

まるで、ウィルスが発生して感染症が広がり、

一斉に感染者数や死者数などの情報を流通させて

恐怖を煽り、

ワクチンを打ちましょうという解決策を提示するという

今回の一連の流れと一緒、、、。

これは、偶然でしょうか??

一部では、プランデミックとも言われています。

彼は、爬虫類人間説などの話から

誤解を招きやすい側面がありますが、

常に彼自身の真実を語り、

愛と共にある人物です。

そんな彼の名言を

今日はご紹介したいと思います。

デイビッド・アイクの言葉

デイビッド・アイクの動画の中の言葉から、

一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

あなたが言う事、思う事、することを他人に口出しされる筋合いなんかありません!!

それが本当かどうかを決めるのはあなたであり本当だと思うのならそれを言って、行い、書いたらいいんです。

でも誰かにそう言われたからそうするっていうのはやめにしよう。

そのせいで人類の状況はここまで醜くなったんだから。

それが状況を乗り越える方法じゃないんだよ。

いつだって解決策はある。

私達皆が無限の可能性を秘めたフィールドに生きる無限の意識なのだから。

いつだって解決策はある。

どんな逆境にも必ず明るい兆しがあるのだから。

一つ言える確かな事は、もしあなたが真実を語らなければ権力が作り出した真実は意義を唱えられることがないまま人類はこのまま彼らの思惑通りに進んで行ってしまう。

今があなたの真実を語る時なんです。

起こりえる最悪の事は何ですか?愛とは常に正しいと知っていることを行うんです。

結果に関わらず。

いや実際には結果を考えることすらしない。

なぜなら結果を考えるという事は正しいと知っていることをやらないという事に繋がるからです。

デイビッドアイクSpeek your truth!!今こそあなたの真実を語る時 愛と真実のメディアlove and Truth Transted Media より

力強い言葉です。

愛を知り、本気で実践するというのは、

大変な勇気を伴うことです。

多くの人は、ここまでできません。

大切なのは、誰かを崇拝することではないし、

言う事を鵜呑みにすることでもない。

自分が自分らしくあるためには、

自分の心と対話する必要があります。

hanaは、デイビッド・アイクは覚醒者であると思います。

真実を追求した結果の言葉には

気づきが溢れています。

そして、鋭い視点で書かれた書籍には

共通する理念というか、

それぞれは、別々の場所で、

異なる人物によって書かれた言葉でも、

言おうとしていることは、

本質的に似ている部分があるような気がします。

人によって、考え方や感じ方は異なりますが、

価値観が似た人に出会うと

それだけで親近感を感じます。

なぜか、とても紹介したくなったので、

デイビッド・アイクの言葉を紹介させて頂きました。

誰かの勇気に繋がれば幸いです。

動画を翻訳してくださった、

愛と真実のメディアlove and Truth Transted Media 様に心より感謝いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする