見えない世界が主流になる時代、量子の影響と魂の話から。

こんにちは、hanaです。

お元気ですか?

最近、闇の攻撃がすごくて・・

フーってなります。

なんだか、やるべきことに追われてる感じも

あって、仕事も家事もママ的な用事も

次々にやってくる。

それでも、こなせているから

これまた大丈夫!なんですよね。

なんとかなっちゃう。

やっぱり、パワーアップしているのだなあ。

自分の中のエネルギーが

どんどん前向きに出ている時という感じがしています。

やはり、いろんな調子の波、

宇宙の鼓動に呼応するかのように

上がる時もあれば、下がる時もある。

これが、自然なことなのですよね。

人は量子体という話を読んで感じたこと

触れるだけで感じ取る波動の影響。

誰でも、みんなエネルギーを発していて、

この人のエネルギーは心地よいなーとか、

この人といると、気分が辛くなるなーとか、

人間だから、やっぱり感じることがあって、

心地よいエネルギーに触れている時は、

それだけで、幸せをたくさん感じます。

最近読んでいる本に書いてあったことは、

人は量子で構成されているため、

粒子(意志)と波動(思念)

を兼ね備えている。

脳がコンピューターだとすれば、

魂は量子コンピューター

という位の差があるそうです。

脳で考えることへの限界が垣間見え、

魂レベルで感知することが

これからの時代には求められてきています。

精神性の時代を迎え、

見えないものが重要視されてくる

この時代の流れの中で、

量子コンピューターの出現や

スピリチュアリティとの関連は

物質文明と精神文明が進化していく過程で、

さらなる飛躍を迎えるのだろうと思わされます。

ちなみに、人は量子で構成されるために、

人から量子が飛んでくるとのことで、

同じ場を共有しているだけで、

直接話をしなくても影響を与えあうのだとか。

確かに、場を共有しているだけで、

感じ取るものってあるなあと、

感覚的には、なんとなく分かりますよね。

形容し難いなんとなくの感覚で。

だから、付き合う人を選ぶ時には、

自分よりも少し高いレベルにある人と

一緒にいることを選ぶ方が、

人生は好転していくのだそうです。

この作者さんの言っている

高いレベルにある人というのは、

自分の人生を好転させてくれる人

という意味合いとのことで、

具体的には、おそらくですが、

タイプの違う才能を持っている人とか、

息のあった人というようなことなのかもしれません。

それは、

エゴの欠乏を満たす関係というよりは、

プラスの刺激を与えてくれる人というような

そんな印象の話しでした。

相性とかもあると思うので、

「心地よいな・・」と感じることを

大切にすると良いのかなと思いました。

なんだ、結局そこか。

みたいな話になってしまいましたが、笑

大事なことは、忘れないように

何度も繰り返しお伝えした方が

良いと思っています。

やはり、どう感じるのかという

自分の感覚を大事にすること

欲を言えば、

魂の感覚を大事にすることが、

大切なことになってくる。

けれども、仏教の教えにも

愛別離苦、怨憎会苦というような言葉があるように、

現実的には難しいこと、

悩ましいことも生じてきますよね。

そんな中でも、できるだけ

ストレスを減らして、

気分よく過ごせるように在りたいですね。

それでは、今日はこの辺で。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする