全ては内側に連動して作用している

こんにちは、hanaです。

今日は、少し前に見た夢の話しを書こうかな。

少し変わった話になりますので、

そういう話題がお好きな方向けの内容になってます!

世の中の変化と内側の変化

世の中がいろいろと変化の兆しを見せていますね。

大きな変化

これは内面の変化に呼応するように

起こっています。

私たちを取り巻く環境も世界も

大きすぎて自分とは無関係だと

感じるかもしれません。

けれども、わずかな量のホルモンが

全身に作用するように

たった1滴のバニラエッセンスが

ケーキ全体の風味を変化させるように

ホメオパシーも、もう原型なんて留めないくらいに

希釈された物の影響を受けて作用する。

そんな風に、小さなものが大きなものに

ミクロがマクロに連動するような仕組みが

この宇宙にはあるのでしょう。

空間や距離を超越して連動する何か。

そして、その影響力は、

私達が神意識に近づくほどに

強化されていくのかもしれません。

私達が発している想念も

見えない世界では影響力を発揮しています。

けれども、そんな風に感じられない・・

と言う方もいると思います。

これは、何というか、

魂の奥深くで感じるような

潜在意識の深い部分から聞こえるかすかな声

みたいな感じで、

普通の意識では、まず感じ取れない。

とても小さく、微かにしか感じ取れないような

そんな感じのことかもしれません。

夢で見た他の世界の話

明け方に見た夢の中で

地球ではない空間で過ごしていました。

その場所では、普通にテレパシーが使えて

空間自体で他の人と繋がっています。

(厳密に言えば、私たちも空間は共有していますが、

それぞれバラバラですね。)

相手の様子が、

自分のことに近い感じでわかる、かのような世界です。

そして、相手が考えた事が、

言葉を発していなくてもまるで話しかけたかのように

ダイレクトに飛んでくる世界でした。

図書館以上にシーンと静まり返った思考のない空間にいる。

そして誰かが何かを想うと、

それがダイレクトに飛んでくる。

ああ、そうだったな・・と。

こんな世界で、思考や感情を制御できなければ、

どうなることか・・・笑!

それは、まるで泣き喚くことをやめない

赤ん坊のような感じかもしれない。

そんな風に、感知できる世界も存在していて

想念自体が、空間に周囲の存在に大きな影響を与える空間もある。

現実世界でも、目に見えないけれど

想念は確かに存在しています。

私もあなたも何かを考えています。

思考に注意を払うことは必須。

それは見えない世界では、

口に出した言葉のようにダイレクトに伝わる。

死後の世界のこと

私も経験はないし知りませんが

もしも、想念がダイレクトに伝わる世界に戻るなら、

思考を制御することを知らなければ

とんでもないことになるかもしれないですね。笑

そして、そんな世界は、

私たちの住む場所と無関係ではなく

次元を超えて影響を及ぼし合っている。

感知できないから存在しないでは、ない。

むしろ、感知できないことの方がダイレクトに、

私たちに影響している。

見えない宇宙の流れも

全ては中心点からの意志によるもの

そして、私たちの別の姿でもある

中心に戻れ

立ち返れ

不動の場にとどまれ

そして創り出せ

というメッセージ

中心点、つまり神意識の力は

宇宙の流れを創り圧倒的パワーをもつ

そこに通じる道が個々にあり、意識は統合の過程を辿る。

世界の変化は宇宙の変化に連動していて、

そこには、あなた自身の神意識も関わっている。

そして、この分離の世界は、

内なる深い魂の奥から神意識へと通じている。

今回の夢から受けたインスピレーションで、

意識が統合に向かう過程が降りてきたので、

また、書くかもしれません。

それでは、今日はこの辺で。

お読みくださいましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする