宇宙波動のYouTubeライブが楽しかったです。

昨日は、8月8日ライオンズゲートのど真ん中で、

私の大好きな宇宙系スターシードの発信者達が

集ってライブをしてくれていました!!

もう、めちゃくちゃ楽しすぎるー!!!笑

宇宙系スターシードの皆さんは、

本当に波動が高くて、

ユニークで、勝手に波動が上がって、

笑いが溢れて楽しーーー!!!

計算して笑いを取ろうとかしていないのに、

勝手に楽しさが連鎖する感じです。

皆さま、自然体でありのままが素敵すぎます。

多分、地球から離れたら、そういう世界があって、

放っておいても、楽しさが勝手に溢れ出る状態が

自然だったんだろうなーって思います!

それにしても、

昨日は、一段と波動が高かった!!

そういえば、私はまた彩雲を見ましたよ。

ライオンズゲートのパワー凄いです!

とにかく宇宙最高!!

テンションがめちゃくちゃ上がります!!

ああ、笑いが止まらない。。

皆さんの画面から溢れてくるパワーを浴びているだけで、

私の波動もすごーく上がります!!

ニヤニヤが止まらない!!ウフフフフ!笑

そして、テンション高めの楽しさの中でも、

鋭い視点のお話しが、もう、たまらない!!

皆さま大好きです!!

波動の高い人に触れるって、大切だなと思います。

すごく共感できる内容ばかり!!

そこは、内面から輝く人達の集いの場。

自分の内面と向き合う事で、

自分の中の光に一人一人が繋がる時代!!

心の掃除を続けていると、

自然と自分の内側の光と繋がります。

これは、ネガティブな想念を抱いたままでは

出せない輝きです。

スターシードには、それぞれの役割や

立ち位置の違いがあると感じます。

表に出て下さっているスターシードのリーダー達は、

本当に素敵な波動を届けています。

その在り方が、そのまま。

関係性も対等でフラットで、

偉そうにする人は、もちろんいないし、

そんな必要もないから、見ていて気持ちが良い!

個性出してOKだし、

それをまるごと面白いねって、

お互いに受け止め合っている。

やっぱり内面を輝かせるって大切です。

それだけでも自動的に波動が上がるので、

波動の高いものと同調しやすくなる。

一応、お伝えすると、

hanaが伝えている言霊瞑想は、

高次元存在とのコンタクトを

目的としたものではありません。

私自身、瞑想の目的として

初めから、高次元存在と繋がりたいとは

思っていなかったです。

ただ、心の苦しみをなんとかしたかった。

ですが、単純に継続した結果、

今年のライオンズゲートに感じたような

高次元存在との出会いが、起きるようになりました。

これは、スターシードの波動の影響もあったと思います。

これもまた、とても自然な流れでした。

昔は、意図せず突然、

幽霊らしきものを見たりしたこともありました。

はっきりと見えるのではありませんが。

怖さを感じさせる存在と、

輝く光の存在は、明らかに異なっています。

高次元存在は、まず、驚かそうとか、

恐い思いを抱かせることはありません。

相手に配慮した微かで、優しい接触です。

類が友を呼ぶように、

見えない世界では、割とダイレクトに、

自分が発している波動の存在を引き寄せるのだと思います。

ネガティブな想念を抱いていれば、

そういうものと繋がるし、

ポジティブな想念を抱いていれば、

そういうものと繋がる。

だから、心を掃除していくことは、

とても大切なことだなと感じます。

自分の状態がどうなっているのかに気づき、

自分を律していくことが大切だなと感じます!

今回のライブは本当に面白かった!!

「そうそう、そうなんだよねー!」って、

言葉を交わさなくても分かっちゃうような

そんな感覚で、笑いが止まりませんでした。

やはり、行きつくところは同じなんだなと。

共感できるって、

すごくすごく楽しくて、

ワクワクした気持ちが、人数分かけ合わさって

膨れ上がるような感じです。

自立することって、大切だよねという話も、

終盤でありましたが、

本当にその通りだと思います。

本当に自由であるためには、

自立する必要があるし、

自分で責任を取ることでもある。

個性が強いスターシード達。

何かを強制されたり、

「ねばならない」に囚われない

自由な精神の持ち主です。

それぞれの道を歩みながら

自立した上で、協力していく。

その在り方が、素敵です。

強さと優しさを兼ね備えたスターシードの

波動に触れて、癒されたひと時でした。

楽しい時間をありがとうございました!!

今日は、個人の感想ですが、

お読みくださいましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする