大切な事は、否定するより心を開くこと。ヤモリくんのメッセージ。

心の扉を開く

善なるものが悪であるかのような

そして、悪なるものが善であるかのような

そんな仕掛けが施されている世界・・・

そんな世界の中で、ものごとの本質を見抜くには、

一見不可解なことであっても、

勇気を出して、心を開く必要があるのかもしれません。

「これは嫌いだから」と

食わず嫌いの人が、本当においしい物を食べる

機会を逃してしまうように、

何事も否定から入る人は、

あまり多くのことを学べないと言います。

一見、嘘みたいに思えるようなことでも、

「もしかしたら、本当かな・・?」と

心を開いて楽しんでみると、

今までよりも世界が広がっていきます。

そして、そんな在り方で様々なことを見つめる目をもつと、

いろんな角度から物事を眺めることができて、

ありえないようなことの中に、

真実が存在することを

感じ取れたりするのではないでしょうか。

今日は、おかしな話をします。

昨日、少しだけ書いたお話しの続きです。

是非、心を開いて

読み進めて頂けましたら嬉しい限りです。

嘘みたいな本当の話

私が高熱に苦しんで、

普通の意識状態でなかった時のことです。

私の頭の中に、自分以外の声が響いてきました。

それは、実際にする音ではなくて、

頭の中の思考のような感じで響いてきます。

その声が、私が高熱を出したことには

意味があるという話をしていたところまで、昨日記しました。

昨日の記事はこちらから。

「あなたは誰?」私が尋ねると、

目の前にヤモリが現れました。

そうです。

数日前に、我が家にやってきた、

あのヤモリです。

せっかくなので、愛情込めて、

ヤモリくんと呼ばせて頂きます。笑

「あら!」

私が驚いていると、

ヤモリくんが私の胸に飛び込んできて、

ハートチャクラに抱き着くように

ピッタリとくっついていました。

そして、ヤモリくんから、

「大好きだよ。」という声が聞こえて、

明確なメッセージに、またびっくりしました。

そして、ヤモリくんから愛と光の温かい波動が

ぐんぐんと伝わってきて、

あまりの温かさに涙が溢れてきて、

私は、本当に泣いていました。

ヤモリくんは、

「君に会いに来たんだよ。」と伝えてくれました。

私は、温かい波動の光に包まれて、

やっぱりこの子知ってる・・

そして、「私も大好きだよ。」と

ヤモリくんを抱きしめました。

そうしたら、ヤモリくんの姿が半透明になって、

大きく膨らんで、

次の瞬間に、大きくて立派な龍神様に変身しました。

「ええー!!やっぱり神様だったの?!」

驚いて見ていると、

「僕はずっと上から見てたんだ。

君をどうしても助けたくなって、

守りたい一心で、この世界に降りてきたんだよ。」

「愛されるってね、

すごいパワーをもらえるってことなんだよ。

僕が龍に変身しちゃうみたいに。」

「僕はあの世とこの世を繋ぐゲートキーパーなんだ。

出入り口を守ってる。

出入り口の通り抜け方は、

この世界では封じられて知られてない。」

「五芒星や六芒星なんかの図形があるだろう?

それは、魔法円と呼ばれたりすることもあるけれど、

正しく使う事ができれば、出入り口を通過できるんだ。」

「ただ、君はまだ、通り抜けなくていいよ。

僕が守るから。」

「あの世とこの世の橋渡し役として、

僕がいることを、ただ、確固とした存在として

現れることで、君に知って欲しかったんだ。」

龍のメッセージは明確に聞こえました。

深い愛情を感じ、

心を開くことが大切だと教えられました。

この先、ヤモリくん(龍神様)は、

言霊メッセージを伝えていくための

サポートをしてくださるそうです。

本当にありがとうございます。

朦朧とする意識の中で、

このメッセージを忘れないようにメモを取ろうと

スマホを手に取ると、

時間はちょうど、深夜2時22分でした。

あの童話のように真実を見抜く力はあなたの中に

この出来事を振り返って、

そういえば、童話の世界にも、

カエルが突然王子様に変身したり、

美女と野獣でも、野獣が王子様に変身したり、

そういうお話しがあったことを思い出しました。

これらの童話から読み取れることは、

この世界では、本当に正しく物事を見ることは、

とても難しい事だから、

真実を見つけるには、心の奥深くにある想いと

つながることが大切だよ。

というメッセージであるかのようです。

それは、ヤモリくんのメッセージとも

共通しています。

ここ数年、メディアの報道では、

トランプ大統領やプーチン大統領は、

とんでもない人物であるかのように

一方向的な見方で切り取られて報道されていたり、

コロナ騒動の中では、

とんでもない副反応をもたらし続けている

ワクチンに感染を防ぐ力があるかのように

推進されていたりしました。

表面的な姿だけで判断すると、

真実を見誤ることがあります。

そして、簡単に物事を決めつけることは、

本当の姿を捉えることから、

私達を遠ざけてしまうということも。

一見信じがたいようなことの中にこそ、

真実は存在する。

これからの時代は、

特に、心の奥深くの想いと繋がり、

自分の内側が示す方向性を見極め、

外側に信じられる何かを求めるのではなく、

自分の魂に従う道を

自分の判断で進んでいくことが

求められるのだろうと感じています。

そして、心を開いて受け止めるということの大切さも、

私のブログをお読み下さっている方には、

伝わると感じています。

今日は、不思議なお話しにお付き合いくださいまして、

本当にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする