人はみんな内側に宝物を持っている

こんにちは、hanaです。

暦の上では、もう春。

花の季節ですね。

河津桜は見に行きましたか?

花の咲く場所は、まるでそこに

高次元の世界が現れたかのように

美しくて見惚れてしまいます。

ゴツゴツとした幹の老木も

春になると見事な花を咲かせます。

歳を重ねるごとに深みを増していくかのようで

木々の力はすごいなと感じます。

人間もこの地球に生まれて

大地に足をついて

現実世界の中で生きる存在ですが、

木々が花を咲かせるように

内側に高次の光を秘めていて

自身の在り方によって

光を放つようにもなることができる。

それは、そこにいてくれるだけで

嬉しいと感じられるような

存在になっていくようなこと

なのかもしれません。

それぞれに

個性的な魅力があり

その光を放つことができたら

その方も、その方の周りにいる人も

幸せを感じられる

そのためには、心に巣食う

負の感情と向き合い

受け止めていくことが大切で。

自分を苦しめる感情は

潜在意識からの大切なメッセージで

こちらを見てと強く訴えます。

逃げても逃げても

追いかけてくる。

それは、その奥に本当の宝物があって

向き合うことで

光を放つきっかけになるからです。

あなたが力を発揮するための

大切なメッセージがそこにある。

だから、一見、あなたを苦しめるような

辛い感情も本当はあなたの味方です。

大切だから

強く訴えています。

正面から向き合うことは

大変な勇気を必要としたりします。

怖い。

私もそんな経験を過去にしました。

そして、最近も恐怖そのもの・・

のような過去生の出来事が

浮上してきて向き合っているところなんです。

だから、闇と向き合っているのは

あなただけではないので、

一緒に進んでいきましょう!

日常のちょっとした場面の中で

恐怖の感情が瞬間的に蘇ることもあります・・。

日常の中で過去の場面を

具体的に思い出すように促されているかのようで。

想起させるような出来事が現れています。

解消させる時期が来ているのだと思います。

その理由は、数日前に

夢のメッセージで受け取りました。

あまりにも世間離れした内容で

もう、SF映画みたいな話に

なってしまうのですが・・。笑

恐怖体験との対峙。

もう、過去世の出来事なのに

辛すぎて吐き気を感じることもあります。

現世の出来事でない分、

記憶が断片的で不明確なのが

せめてもの救いです。

hanaもそんな感じで

向き合っている最中なので、

これを乗り越えたら

あなたと共に

さらにパワーアップできるのだと思います!

過去って、過去生まで含めたら

途方もないけれど

出てきた時が

向き合う「時」なのだと思うので。

過去世とか、信じてない方は

信じなくて大丈夫です!

なんか、不思議な話ですよね。

そんなことを感じる人もいるのね、

という感じで聞き流しておいてください。

体には潜在意識の反応が出てくるので

実際に恐怖や吐き気を感じるのは、

何か隠れているエネルギーが

実際にあるということだと思っています。

夢のメッセージの話を知りたい方は、

この下に書きますので

良かったら読み進めてみて下さい。

そういうのは苦手で読みたくない方は

ここまでで、終わることをお勧めします。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました!

ここから先を読む勇気のある方、

なかなかですねっ・・!!笑

夢のメッセージの話、

とてもとても変な話なので

本当はあまり表に出したくないんです。

出すのやめようかなと思って、

この記事を引っ込めて、1日考えました。

けれども、出した方が良い・・

というのを感じるので、

勇気を出して出させて頂きます。

・・・夢の中で、弟を見たのです。

と言っても、

現実の世界で、私に弟はいません。

それは、遠い遠い星の世界の話で。

・・・私には、別の惑星に家族がいるようなのです。

昔、かすかに感じたことはあったのですが。

そして、いままで、

弟が私のガイドとして

私を守ってくれていたらしいです。

ですが、夢の中で

弟は瀕死の重症になっていることを

知らされました。

原因はよくわかりませんが、

何かの戦い?で

全身に大怪我をした姿を見ました。

そして、亡くなったことを知らされました。

弟は、

私をとても大切に想ってくれていて、

亡くなった時に、

私の魂が、最も辛かった出来事を

解消することを望んでいたそうです。

それが、今回

様々な場面で過去世が顔を出してくる

原因だったようで・・・。

今まで大切に私を守ってくれていた

弟の願い。

これはもう、

向き合うしかないなと想っています。

 

時間はかかりそうだけれど。

 

不思議な話なので、

驚かせてしまったらごめんなさい。

夢の話しですし、

もちろん、信じなくていいです。

それでは、今日はこの辺で。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする