なぜか富山県。(雑談です)

こんにちは、hanaです。

今日は、何か面白い事はありましたか?

私?(え、聞いてません?笑)

私はですね、なんかまた

シンクロニシティが気になった1日でした。

今日は、雑談ですが、

お時間がありましたら、

寄り道していってくださいね!笑

今日は、ある人から富山県産の梨を頂きました。

そして、また別の人からは、

富山県産のお米を頂きまして・・

なんて嬉しい日なのだろう!と思って

ホクホクと幸せを噛み締めていたら、

さらに別の人からも、

「この前、富山に行ってきたよー。」

というおみやげ話を頂きました。

なぜ、みんな富山??!

富山県が近づいてくる・・・??笑

面白いシンクロニシティだなーと。

このなぞなぞはいつ解けるのでしょうか?笑

実は、旅行で富山にいく予定だったのを

キャンセルしたので、

今度は来てねの合図かな?笑

こんな風に、日常でなんとなく出くわす

シンクロニシティについて考えるのは

趣味の様なものかもしれません。

すべてのことに偶然はない。

そう考えると、面白いですよね。

一見、意味のないような偶然の一致が、

何かの暗示だったりしたら、どうしますか?

だけど、それって結構あり得るような気がします。

自分の中の何かと富山が共振している?

よく分からないのですが・・

富山県で有名なものと言えば、

やっぱり黒部ダムでしょうか?

山岳地帯の絶景や星空が綺麗そうで・・

一度は行ってみたい場所です。

今回は、残念ながら

タイミングが違ったみたいですが、

この雰囲気だと、

そのうちチャンスが巡ってくるかもしれませんね。笑

行ってみたい場所のことを考えていると、

楽しい気分になりませんか?

私は国内にも、国外にも、

行ってみたい場所がたくさんあるので、

足腰鍛えておかないとですね。

(おばあちゃんか?!笑)

今日は、くだらない雑談に

お付き合いくださいまして、

本当にありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする