そういえば・・・の備忘録。

こんにちは、hanaです。

いかがお過ごしですか?

子どもたちが春休みだと、

なんだか余計に忙しい・・笑

働くママはいろいろとやることが多くて

時間に追われることが多いです。

忙しい時こそ、

意識して休みをとらなければ・・

と感じています。

と言うわけで、今日は短いですが

この辺で・・・

と、思いましたが、

1つ備忘録に書こうと思っていたことを

思い出しました。

時々、寝ぼけている時や瞑想中に

高次元の存在らしき方々を

見かけることがあるのですが、

ここ数日、日本の神様らしき存在を

多くみかけます。

何故だか、理由は分かりません。

ただ、それだけです。(・・・・なんか書けよ。)

何かの気づきがありましたら、

また、書かせて頂きますね。笑

それでは、この辺で失礼します。

お読みくださいまして、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする