つぶやき日記 花を楽しみ、感謝の気持ちに浸る。
最近、梅の花が綺麗ですね。河津桜もあちこちで見かけるようになりました。お花を見ると、その空間だけ別世界が現れたように感じます。まるで、そこだけ天国になったみたいな美しさ。植物の清らかな意識が生み出すものなのかな、、と思ったり。あんなに美しい...
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記